ホテル・レストラン・旅館など、多くの事業の中から、具体的な対象事業を選定する。

事業の収益試算から配当計画を行い、リーディングカンパニーを指定し、安定的な運用をめざす。

諸条件の確定後、すみやかに商品を組成。事業のオペレーターは、その業種におけるリーディングカンパニーを指定し、安定な運用をめざす。

対象物件をより適正な価格で調査し、必要に応じて、追加投資し、リニューアルを実行する。

設計段階での計画に基づき、出口時点で最適な出口を選択する。

その事業が持つマーケット、将来性、収益性、安心性など、多くの視点から緻密に調査する。

立地・顧客動向・経済条件・競争店などのリサーチのうえ、商品化できる物件情報の収集・精査を行う。

ホームページや電話対応などで、資料の提供に努める。また、全国での説明会も随時開始する。

アセットマネージメントの立場から、ファンドの適性運用、収益状況を管理する。